合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

清武町売地のご紹介!2019.9.11

f:id:gokaku-fudosan:20190911145954j:plain

建物有の現地写真


こんにちは!

今日も九月なのにまだまだ日差しがすごく暑いですね(-_-;)

今日は社員みんなで朝からファーミングをしに行ったのですが、7月のあの悪夢のような熱中症になりかけた日々がよみがえるくらいのしんどさでした。要するにまたぶっ倒れそうになりました、、、はい、、、。ほんとに今は九月なの?明後日中秋の名月なんだよ?まだ蝉がガンガン泣いてるんだけど、、これじゃ蝉と一緒に中秋を迎えちゃうよなどファーミングに関係ない血迷ったことを考えながら黙々と仕事をしていました。

しばらくそんな調子でチラシを撒いていたら携帯のメッセージに社長から「身体にわるいので、終わってなくても撤収してください」と入りました。、、、「あ、これほんとにやばいやつだな」と思い速攻撤収しました、、(笑)

皆さんも九月になりちょっとだけ夜は涼しくなりましたが昼間はまだまだ夏ですので熱中症には気をつけてくださいね(>_<)

 

さて、今週ご紹介する物件は、清武町の売地になります!

清武町の売地なので自然豊かな環境で過ごすことができます!また、大型利便施設も近くにあるので買い出しの移動もしやすいです。(#^.^#)

 

所在地:宮崎市清武町今泉甲154-1

価格:1,444万円

土地面積:公募 318.31㎡

交通:JR日豊本線清武徒歩16分

土地権利:所有権

地目:宅地

都市計画:市街化区域

用途地域:1種住居専用地域

建ぺい率:60%

容積率:200%

現況:建物有

引渡し:相談/更地渡し

接道状況:南3.4m・公道・接面16.0m

 

設備

プロパンガス・電気・上水道・下水道・側溝

 

備考

清武小(500m) 清武中(190m) 

売却決定後に解体。セットバック時建築指導課との狭あい協議が必要です。

受益者負担金残金3年分有り(2019/6/4時点):43,920円

九州電力の電柱敷地料収入あり(金額は年収入):4,500円

 

小中学校も徒歩圏内にあるので子育て環境にも適しているのではないでしょうか!

ぜひご検討下さいませ!\(^o^)/

 

合格不動産ホームページはこちらから