合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

神宮西2丁目売地のご紹介!2019.10.2

f:id:gokaku-fudosan:20191002141122j:plain

外観パース


こんにちは!(^^)/

今週はまた台風が発生しているそうで、天候もいまいち安定しない日が続きますね(-_-;)

 

今日は雨だったのでバスで通勤したんですが、降りるときにバスから転げ落ちそうになってしまうというなんとも恥ずかしい場面を運転手さんに見られてしまいました(ToT)/

こういうときもっと鍛えておけばと思うんですが、、、サボってばかりで脂肪ばかりが増えていくばかりです(>_<)

皆さんも雨が続いて地面が滑りやすくなってるので怪我や事故には気を付けて下さいね(^_^)/~

 

さて、今週ご紹介する物件は、神宮西二丁目お売地になります!

 

現在、もともと建っていた建物を解体中です!!

徒歩圏内に美術館や図書館、宮崎神宮、博物館など、教育環境にうってつけな施設が揃っています!また、スーパーや病院も徒歩圏内で行けるところがあるのでとても利便性にたけた土地になっています!!

 

所在地:宮崎市神宮西2丁目189番地

価格:1700万

土地面積:207.66㎡

交通:JR日豊本線 宮崎神宮 徒歩15分

校区:大宮小(986m)  大宮中(435m)

土地権利:所有権

地目:宅地

都市計画:市街化区域

用途地域:第2種住居専用地域

建ぺい率:60%

容積率:200%

他の法令:景観法

現況:建物有引渡し:相談/更地渡し

接道状況:東2.5m 私道 接面10.0m

 

設備

電気、上下水道、側溝

 

備考

解体更地お渡し 中心から2mのセットバックが必要となります。188番地の3分の1は持分あり。セットプランもご用意しております。

建築条件はなし。

 

合格不動産ホームページはこちらから

 

 

 

                プラン間取り図f:id:gokaku-fudosan:20191002141135j:plain

              

 

f:id:gokaku-fudosan:20191002143409j:plain