合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

阿波岐原戸建オープンハウス開催のお知らせ! 2020.1.22

こんにちは!(*^▽^*)

 

今週もまだまだ肌寒い日が続きますが皆さんいかがでしょうか?(*_*)

私は今絶賛アレルギー性鼻炎と戦っています(>_<)

もういつでもどこでも鼻セレブと一緒じゃないと生きていけない体になりつつあります*1

正直いつまでこの戦いが続くのかと途方に暮れています(笑)

 

さて、今回は阿波岐原中古戸建のオープンハウスのお知らせになります!(/・ω・)/

 

1月26日(日)に阿波岐原町前浜4276-1022番地の戸建で午前10:00~午後4:00まで開催致します!!

f:id:gokaku-fudosan:20200122113750j:plain

f:id:gokaku-fudosan:20200122113931j:plain

南向き角地の日当たり良好な戸建になります!

周辺には、イオンモール宮崎(車で4分)、運転免許センター(徒歩4分)があり、

住環境も良好です!(*´▽`*)

また、学校区は檍北小学校まで約1.2km   檍中学校まで約2.2kmどちらも徒歩圏内です!(*'ω'*)

 

ぜひ!ご内覧くださいませ!!(∩´∀`)∩

 

合格不動産ホームページはこちらから

http://gokaku-fudosan.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+