合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

コアマンション江平Ⅱリノベ改装現場視察④2020.5.18

こんにちは!\(^o^)/

 

先週ついに緊急事態宣言も解除されましたね!!(∩´∀`)∩

週末はやはり皆さん解放されたのが大きかったのか、県内各地の道路が大渋滞していたそうですね(*´ω`)

宮崎県は特に感染者が1ヶ月も出なかったので、県民の皆さんの努力の証だと私は思います( ;∀;)

 

さて、今週はまたまたコアマンション江平Ⅱのリノベ改装現場に進展がありましたので

そちらをご紹介したいと思います!(=゚ω゚)ノ

 

まずはこちら!

 

こちら下記の写真は、西側と北側の洋室間仕切り壁になりますね!(*^^)v

改装前は、北川の洋室と西側の洋室がつながった一つのお部屋になっていましたが、

間仕切り壁を付けることでそれぞれのお部屋として使うことができるようになりました!( *´艸`)ここにまた後日おしゃれなクロスがこれから張られていきます!

西側の壁

f:id:gokaku-fudosan:20200518172343j:plain

 

東側の壁

f:id:gokaku-fudosan:20200518172448j:plain

 

お次は、リビングですね~(*^▽^*)

なんと、ついにカウンター部分が出来上がっていました!!(*´▽`*)

f:id:gokaku-fudosan:20200518174812j:plain

裏側は調味料などが置けるように施工してもらってます!(・ω・)ノ

f:id:gokaku-fudosan:20200518174939j:plain

 

この後ろ側のところにタカラスタンダードさんのリフィットのL字キッチンが配置されます!(#^^#)

 

そして、なんと天井にも飾り梁を取り付け作業中でした!

f:id:gokaku-fudosan:20200518175332j:plain

この上記写真の写っている照明の左横に2本目の飾り梁が付き、そして着色という手順になっていそうです!(*´ω`*)

いや~完成がますます楽しみになってきましたね!(*'ω'*)

今週はいよいよ完成まで大詰めというところまできているので、皆さんにたくさんご報告できると思います!(≧▽≦)

ではまた次回お会いしましょう~(∩´∀`)∩

 

合格不動産ホームページはこちらから

http://gokaku-fudosan.co.jp/