合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

サーパス霧島リノベ改装現場視察③2020.8.7

こんにちは!(*‘ω‘ *)

 

今日は本気で体が溶け出すんじゃないかと思うくらい暑かったです*1

いよいよ明日からお盆休みが始まりますね!今年はいろいろと例年通りにいかないお盆になるかと思いますが熱中症に気を付けながら過ごしたいと思います(-ω-)/

 

さて、今回はサーパス霧島リノベーション改装現場視察第3回目のご報告をしたいと思います!

今回はなんといよいよお風呂の組み立てが始まりました!\(^o^)/

 

f:id:gokaku-fudosan:20200807174429j:plain

こちらの写真はちょっとしか写っていませんが浴室のパネルが設置されていっているところですね~(*‘ω‘ *)

f:id:gokaku-fudosan:20200807174620j:plain

お~こちらの写真は、ザ・工事現場という感じですね(/・ω・)/

天井の方はまだパネルが付いていないみたいですね。

 

f:id:gokaku-fudosan:20200807174842j:plain

左側は設置ができていますが右側は今からパネルを持ってきて設置されるみたいでした~(*^^)v

 

 

f:id:gokaku-fudosan:20200807175254j:plain

お!なんとパネルを浴室に入れるところを激写できました!パネルもすごく大きいですね~入口に入れるのが大変そうでした!(>_<)

 

f:id:gokaku-fudosan:20200807180029j:plain

浴槽も設置されていました!(/・ω・)/

 

さて、今回のご報告は以上となります!次回のご報告もお楽しみに!

 

 

合格不動産ホームページはこちらから

http://gokaku-fudosan.co.jp/

*1:+_+