合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

地域猫のご紹介!2020.9.2

まだまだ残暑が厳しいですが、体調など崩されてませんか?

さて今月は防災月間ですね。 台風シーズンも近い事ですし、

この時期に、備蓄品など防災用品の見直しをするのもオススメです。

例年と違うのは、除菌グッズやマスクの追加でしょうか。

この夏は、ひんやり接触冷感タイプが大活躍でした。

 暑いのはもちろん人に限った事ではなくて。

弊社のご近所、お客様の敷地でも、日陰で涼を取る猫がいます。

推定3歳くらいのオス猫ちゃん、地域猫です。   

うっすらグリーンの瞳に、おっとりとした丸い顔

白いお腹・ふんわり茶の縞模様の背中が何だか穏やか。

その穏やかさからか、争いを好まず

ここいらの地域猫とあまり上手くコミュニケーション出来てなくて

このままでは長生き出来ないんじゃないか、と保護猫活動されている

NPOの方々も、ちょっと心配な様子です。

 

f:id:gokaku-fudosan:20200902143548j:plain



f:id:gokaku-fudosan:20200902143606j:plain

 

この猫ちゃん、気になる方がいらしたら

下記までメールしてみて下さいね。

ちなみに去勢手術及び健康面は、NPOでケア済みです。

 

info@gokaku-fudosan.co.jp

 

合格不動産ホームページはこちらから

http://gokaku-fudosan.co.jp/