合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

弊社新聞掲載のお知らせ!2020.12.18

こんにちは!( ^)o(^ )

 

今日は、九州は今季一番の冷え込みらしいですね(>_<)ブルブル

私も朝からポスティングに勤しんでいましたが、動いていたら意外と熱いかな?と思いきや、やはり冷え込み方が半端じゃないくらい寒かったです( ;∀;)

皆さんも今日は1日暖かくしてお過ごしください(*´▽`*)

 

さて、本日の宮崎日日新聞は皆さんもうご覧になりましたでしょうか?

 

なんと今日の宮崎日日新聞のみやざきSDGsのコーナーで、弊社が現在行っているテレワーク推進の紙媒体をデータ化する取り組みを掲載して頂きました!!!(^^)!

 

 このWithコロナの時代、感染対策をしながらいかに効率よく仕事することができるのかを会社で考えた際に、この紙媒体の資料をデータ化する取り組みを行うことが会社の業務改善とテレワーク業務の効率向上にも繋がると考えました!(*‘∀‘)

社員がパソコンからいつでも物件の資料などを見られるようにすることで、資料を探す手間や保管場所の確保をせずにすんだり、県外でテレワークをする際にも、手元に資料がなくても仕事をすることができるようになったりと会社の業務環境が凄く向上しました!(*‘ω‘ *)

また、サクラプリンテックさんにデータ化を依頼したことで、社員の業務への負担もなく、こちらで通常業務を行いながら同時進行でデータ化を行うことが実現できました!\(^o^)/

今後もより柔軟な働き方ができるようになることを目標に会社で挑戦していきたいと思います!

 

 また、この記事がYahoo!ニュースさんでも取り上げられました!(∩´∀`)∩

 ぜひ見てみて下さい!(/・ω・)/

 

合格不動産ホームページはこちらから

http://gokaku-fudosan.co.jp/