合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

オッコーコスタ高鍋209号室のご紹介!2021.4.22

f:id:gokaku-fudosan:20210422180233j:plain

オッコーコスタ高鍋209号室の室内の様子

 

こんにちは!(*^▽^*)

 

今日は、1日中半袖でもいいぐらいの暑い1日でしたね!(-ω-)/

 

さて、今回ご紹介する物件は、高鍋駅近くにある賃貸マンションになります( *´艸`)

 

高鍋駅まで徒歩3分程!隣地に駐車場も確保してあります!!(#^^#)

 

お部屋は、バス/トイレ別・ウォシュレット付きのちょっとおしゃれなお部屋となっております!( *´艸`)

 

賃料:25,000円/月 隣地駐車場:3,000円/月  間取り:1K

 

室内の様子も下記URLからご覧いただけますのでぜひご参照ください!

youtu.be

 

物件詳細については下記のURLからご参照ください!(=゚ω゚)ノ

 

asp.athome.jp

 

合格不動産ホームページはこちらから

https://gokaku-fudosan.co.jp/