合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

レクシアシティ宮崎アクアグランデ508号室お申込みのお知らせ!2021.4.26

こんにちは!(*^▽^*)

 

今日は、昨日より少し気温が下がりましたね(-ω-)/

もうすぐ4月が終わりますが、なかなか新型コロナウィルスの終息がみえませんね(*_*;

まだまだ、感染対策には気を抜けませんが、気張りすぎず!感染に気を付けながら時にはリフレッシュもいいと思います!(#^^#)

 

さて、今回は、17日・18日・24日・25日に開催致しました、レクシアシティ宮崎アクアグランデ508号室のオープンルームにて、購入のお申し込みが入りましたことをお知らせ致します!(*´▽`*)

ご内覧いただきましたお客様、ネットや新聞等で見て頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

 

また別の物件にて開催する際は、ぜひご内覧下さいませ!(∩´∀`)∩

 

合格不動産ホームページはこちらから

https://gokaku-fudosan.co.jp/