合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

清武町岡1丁目建売分譲戸建工事進捗状況のお知らせ!2021.5.26

f:id:gokaku-fudosan:20210526173718j:plain

清武町岡1丁目建売分譲戸建て工事の様子

こんにちは!(∩´∀`)∩

 

今日は少しどんよりしたお天気ですね( ;∀;)

こんな日は少し体がだるかったりするので、好きな飲み物を飲んだり、バスソルトなどを使って体を癒したいと思います(-ω-)/

 

さて、今回は清武町1丁目の建売分譲戸建の工事の進捗状況をお知らせ致します!

 

おぉ!少し見ない間に奥のA区画とB区画の戸建が完成しつつありますね!

2軒ともすでに2階部分がありますね!さすがプロ!仕事が速いですね(*´▽`*)

f:id:gokaku-fudosan:20210526170219j:plain

 

近くでお家を見るとこんな感じです!玄関や窓も完成していました!(≧◇≦)

f:id:gokaku-fudosan:20210526172303j:plain


D区画の土地も家の土台を作っている途中のようです!

完成が楽しみですね!(∩´∀`)∩

f:id:gokaku-fudosan:20210526172544j:plain

 

今回のご報告は以上になります!現在A・B・D区画を販売中です!

気になる方はぜひ下記のチラシをご参照ください!\(^o^)/

 

f:id:gokaku-fudosan:20210526173235j:plain

 

f:id:gokaku-fudosan:20210526173431j:plain

 

 

合格不動産ホームページはこちらから

https://gokaku-fudosan.co.jp/