合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

時短営業期間延長のお知らせ 2021.8.30

f:id:gokaku-fudosan:20210816094859j:plain

 

こんにちは!\(^o^)/

 

今回は弊社時短営業についてお知らせ致します。

 

時短営業とテレワークについて

今回、宮崎県独自の緊急事態宣言の延長を受けて、弊社でも時短営業の期間を延長することに致しました。

店舗の営業時間を今回も同じく、10時から16時までと致します。(通常時10時から18時のところ)

16時から18時までは、テレワークと致します。店舗は無人となりますが、電話での対応は承ります。

期間は県の緊急事態宣言と同様に、9月12日(日)を目途とさせていただきます。

期間の延長等の状況が変わった際には、また改めてお知らせ致します。

 

皆様には、部分的に十分な対応が出来ないこともあるかと思いますので、あらかじめお詫び申し上げます。

また、店舗営業時については、これまでに引き続き、来店の方に、以下の点をお願い致します。

  1. アポイントをとっての来店
  2. マスクの着用
  3. 手指の消毒
  4. 接触型の温度計による検温(検温により37.5度以上の熱がある方には、入店をご遠慮いただきます)

 

株式会社合格不動産

代表取締役 橋本格郎

 

合格不動産ホームページはこちらから!

https://gokaku-fudosan.co.jp/