合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

小松台北町売地のご紹介-2023.6.8

 

小松台売地現地外構写真

こんにちは!

 

梅雨入りし数日経ちましたが皆さんどうお過ごしでしょうか?

個人的にこの時期困るなーと思う事が、コインランドリーがめっちゃ混んでます!

一番頭にくるのが終わっても全然取りに来ない人がいることです。

お店によっては、順番待ちの方が入れ替える事がありますのでご了承下さいみたいな貼紙がしてあるので勝手に入れ替え出来ますが、正直こんな時代なのであまり勝手に触りたくありません。出来れば他の人の事も考えてほしいものです。

 

ということで今回も物件情報をお届けします。

これまでは賃貸物件を主にご紹介してましたが、これからは色々な売買物件もご紹介していこうと思います。

 

今回は小松台北町にある売地のご紹介です。

約89坪で1,200万円です。

駐車場が掘り込み車庫で尚且つ1台しか駐車できません。

そういう条件でも良いお客様であれば良いですが、今は各家庭2台は車があるのでなかなか難しいと思います。

 

なので、500万円外構プランをご用意しました。

イメージ図もあるのでご覧になって下さい。

ただ、必ずこの外構プランをしないといけない訳ではないのでご安心下さい。

 

新築用地をお探しの方やご興味のある方は下記URLからご参照下さい。

宜しくお願いします。

 

宮崎市 小松台北町 住宅用地の物件情報 | 売地 | (株)合格不動産: 6974265209

 

合格不動産ホームページはこちらから!

https://gokaku-fudosan.co.jp/