合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸情報

賃貸情報です。 今回のご紹介は前にも出ましたがオッコーコスタ高鍋 現在、最上階が空きました! バルコニーから海が見える眺望良好なお部屋です。 キッチンには1口コンロ付で照明もついておりますのでおススメです。 そして、最大のポイントは家賃3ヶ月間半…

売買情報

今日は売り地情報です。 宮崎市島之内 JR日豊本線日向住吉駅まで徒歩13分 土地面積:322.83㎡(97.65坪) 閑静な住宅地で 目の前には公園が有ります。 価格:1080万円です。

賃貸情報

賃貸情報です! 今回のご紹介はアルテブラン祇園 清掃の行き届いた綺麗なアパートです。 モニター付インターホンやガラス振動アラーム等初めての一人暮らしでも安心の設備です。 契約の方にはネスカフェバリスタをプレゼント 現在入居中の為室内の見学は出来…

賃貸情報

賃貸情報です。 3LDKを1LDKに変更 広ーい玄関に広ーいリビングがポイントです。周辺には公園、図書館などが有り環境も良好です。 ご案内出来ますのでお問い合わせください。

売買情報

本日は土地情報です。 宮崎市高洲町 土地の面積 67.20坪 価格 790万円です。 間取り次第で駐車場2台は可能だと思います。 お手頃な価格だと思いますので、 気になる方はお気軽にお問い合せ下さい。