合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戸建かマンションか

以前、頂いたお問い合わせで、マンションにするか、戸建にするか迷っているという方がいらっしゃいました。 私自身は、マンションの方が慣れているのですが、宮崎の場合は、戸建にしか住んだことがない方の方が多数派でしょうね。 そして、やはり、戸建とマ…

高鍋での発見

先日、高鍋で、nagisa さんというレストランに行ってきました。 ランチが三種類あって、 チキン南蛮・トンカツ・マンタイのフライということでした。 妻がマンタイのフライを選んだので、 私はチキン南蛮を選択しました。 見ての通り、キチン南蛮はと…

文化公園横のチャゴ

先日、総合文化公園の西側にある チャゴさんにランチに行ってきました。 いろいろ目移りしながら選んだのがこれ ベジカフェランチ ¥1,280- 料理もほぼ野菜なのですが、満腹になるから不思議です。 玄米ごはんをよく噛んで食べるからかな? デザートとコーヒ…

融資を受ける

お客様が中古住宅を購入するときの話ですが、最近気が付いたことをお話します。 購入するために仲介業者から費用の話を聞くときに、実際に掛かる費用の説明はあります。 登記費用、精算する費用、融資に掛かる費用などです。それは当然なのですが、引っ越し…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 株式会社合格不動産は 本日1月5日より 営業を開始しております。 本年もよろしくお願い申し上げます。 ご来店の粗品プレゼント実施中! では合格不動産ホームページもよろしくお願いします! http://gokaku-fudosan.co.j…