合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎杉の床張替工事をやってみました。

宮崎杉の床張替工事をやってみました。 床をはがして、下の状態を確認します。 http://re.gokaku-fudosan.co.jp/go/wp-content/uploads/2017/01/16295609_1184617964986208_1706345187_n-225x300.jpg 思いのほか、下地の状態もよく、 これならきちんと張替で…

賃貸新着情報

賃貸物件の新着情報です。 サンコート神宮東311号室をご紹介します。 このマンションは、10号線に面して立っていて、 ドンキホーテの北側、マスミやの向かいにあります。 とっても便利な立地です。8階建て98戸の大きなマンションです。 お部屋はワン…

ひかりの国から、弊社のために♪

おだやかなお天気ですね~ 干したお布団があれば最高♪ 今日は、ノボリ立ってますよ~ヽ(^o^) 弊社へご来店いただいた方は ご存じかと思いますが、応接スペースの隅に スックと立ってる、プランター。 店舗OPEN時に、お祝いに いただいた物です。 これ、実は……

ちょっとした、裏技的な?

雲の流れの早いこと! 今日は洗濯物も、よく乾きそう(*'▽') でも、肌も乾燥しがちなので クリームは欠かせません☆ 特にこれからの季節、風邪や花粉などで 鼻まわりが、カピカピに!今は専用の保湿 クリームもあるようです。 普段から使用していて、代用にな…

ステキな、和の暮らし「和穏」

インフルエンザ注意報、とか☆ お出掛けの際はマスクをお忘れなく! 先日、ギフト商品を探しに宮崎市内を 回っていて、南花ヶ島の「和の暮らし 和穏」 へ行ってみました。 こちらは以前、イオン宮崎にあった「十三夜」 という、和雑貨ショップのオーナーさん…

受験生、だけでなく☆

日差しのあったかさが嬉しい 風の冷たさです☆ 思ったより強風で やっぱり今日も、ノボリを引っ込めています(+_+) ノボリといえば、弊社では社名にちなんで 「合格ノボリ」を揚げています。 受験生応援は、もちろんのこと 様々な資格取得にチャレンジなさって…

物件のご紹介

神宮西にて売り土地のご紹介です。 建物の解体が終わり、きれいな土地の姿が現れました。 86.8坪で2450万円です。 とても静かな住宅地で、南はこの写真の眺望になります。 うちの会社のご近所なので、お気軽にお立ち寄り下さい。 ご案内致します。 …

冬の空気にピッタリな…ドライブ、そして?

昨日とうって変わって快晴! 冬の冷たい空気の中をドライブ、とか 気持ち良さそうです(^_^) 気持ち良い朝を迎えるのは 今の時期、なかなか大変ですね☆ 思い切ってフトンから出ても、寒さに 身体は縮こまって、知らぬ間に肩がコリコリ 関節もココロなしかギシ…

台風みたいな強風です!

今日はビックリするくらい、風が強いです! 店頭のノボリも、今は室内で待機中☆ 屋外で作業の方は、十分お気を付け下さい(>_<) 取りあえず室内にいると、ホッとします。が、 いつも以上にサイレンの音が気になります。 弊社から、そう遠くない場所に救急病院…

気持ち、新たに☆

昨日の雨のおかげか、日中は少し寒さが緩みました(^_^) 今日は弊社の一週間が始まる曜日☆ そして本日より、免許番号が(1)→(2)になりました! これは、会社として5年を経過した証しであり 何だかやっと、初心者マークが取れたような 晴れがましい気持…

寒い!だからこそ☆

日差しの暖かさに比べ、風は刺すように 冷たいです! そんな中、来店して下さるお客様や 業者の方々に少しでも、ほっこりして いただきたい☆ので、ささやかですが 弊社にちなんだグッズを手渡しして おります(^_^) サクラ模様の文房具やバスグッズ、 「合格…

センター試験! 応援してますよ、受験生!

寒い!ですね(*o*) そんな中、センター試験に挑んだ 受験生、そのご家族や先生方、 あと少しです、ファイトです! 合格不動産では、「合格不動」を 産み出せますよう、 影ながら応援しております! 弊社の看板を、お見かけ下さいましたら ご一緒にパチリ!撮…

出戻りです

合格不動産のブログは、ここに帰ってきました。 これからも宜しくお願い申し上げます。 いったん、自社ホームページ内のブログに移行しましたが、なんだかさびしいので復活です。 引き続き、ホームページも宜しくお願い申し上げます。