合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お部屋探しでお困りの方!!

新生活でまだお部屋が決まってない方へ 賃貸情報です。 ケントクレール大工町602号です。 市内なので、交通の便・お買い物するにも 便利な物件です。 オートロックマンションで、防犯カメラが付いているので 女性の方にも安心ですよ。 ほかの物件も多数あり…

賃貸情報です。

賃貸情報です。 江平東町の2LDKの物件です。 リフォームされていてキレイな室内です。 2階角部屋で日当たりもいいですよ。 駐車場も2台並列駐車可能です 間取り図 くわしい事は、合格不動産まで!! http://gokaku-fudosan.co.jp/

お部屋探し

こんにちは。HMです。 2月も残り1週間となりました。早いですね。 先週から、貸家・アパート・店舗を 探しに来られるお客様が増えてきたなあと感じています。 昨日は、貸家が1件契約になりました。 ありがとうございました。 気になる物件などありましたら…

資産の有効活用(不動産)

大切なご資産を有効活用されてますか? 最近頂くご相談では、 実際に使っていない古家を長い間放置 しているという方があります。 もったいないと思うのですが、 所有している方には それぞれの家庭や事情があり、 なかなか、有効に活用出来ない ケースがあ…

今日は何の日?

こんにちは。H.Mです。 今日もすっきりしない天気ですね。 突然ですが・・・今日は何の日か知っていますか? にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)と ねこの鳴き声のごろ合わせということで 2月22日は猫の日だそうです。 ペット可のマンションもありますので・・・ …

雨の予報です。

こんにちは。HM です。 最近週末になると天気が悪いなぁと思うのは・・・ 私だけでしょうか? 土曜日は、子供の洗濯物がただでさえ・・・多いのに(笑) 予報では、昼過ぎから天気が崩れるみたいです。 では、合格不動産ホームページもよろしくお願い申し上げ…

合格

おはようございます 昨日はちょっといい事が・・・ありました。 毎週水曜日は子供がスイミングの日で 2か月に1度の試験だったみたいです。 試験のことをすっかり忘れていた私。 迎えの車の中で、「5級合格したよ」 一番喜んでいたのは本人でした。 では、合…

今日の1枚!!

(文化公園での1枚) こんにちは。 今日は昼から文化公園に行ってきました。 風は少しあったものの、とてもよいポカポカ天気でした。 犬を散歩している人や、子供を連れたママ友さん達 とても楽しそうにおしゃべりしていましたよ。 残念ながら、桜の木々はま…

気温と洋服

宮崎はあんまり寒くないですね。 冬でも急に寒くなったと思ったら暖かくなったり、 毎日何着ていこうか悩みます。 ちなみに、コートやブーツは「最低気温」が10℃になった頃が、 最低気温が5℃になったらマフラー、 手ぶくろが欲しくなるそうです。 参考までに…

インフルエンザにご注意を!!

こんにちは。2月に入社しましたH.Mです。 朝晩また寒くなりましたね。 今年のインフルエンザは、のどの痛みや鼻汁、くしゃみ、 咳など普通の風邪にみられる症状に加え、38度以上の発熱、 頭痛、関節痛、筋肉痛などの全身症状が現れるみたいです。 みなさん…

売却歓迎

合格不動産では、土地、戸建の売却物件を探しております。 迅速に買取査定致します。 また、売却のお手伝いも精一杯させて頂きます。 空家の対策に国が本腰を入れました。 お客様の中にも、空家対策を行政から求められる方が 出てきています。 金融機関も、…