合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

団信について

住宅を購入する為にローンを組む際には、団信に入るのが通常です。 団信とは、団体信用生命保険で、所有者に万が一のことがあったら、翌月からローンの支払が無くなる保証がついています。銀行ローンでは団信がつかないと融資しないケースが多いですね。 も…

年末のご挨拶

今年ももうすぐ終わりますね。 あなたにとってどんな一年でしたか? 当社は、いいことも悪いこともたくさんあった一年でした。 でも、総合すると、とてもいい一年であったように思います。 良かったことは、大事にして、悪かったことは、次への力に変えて、 …

年末年始のお休み

合格不動産は、 12月28日より1月4日まで、 年末年始のお休みとさせて頂きます。 ご不便をおかけしますが、 よろしくお願い申し上げます。

オープンハウス

今週末、川南でオープンハウスやります。 敷地150坪、平成4年築の平家のゆとりある住宅が1080万円です。 リフォーム中ですが、この機会に是非ご内覧下さい。 今なら壁クロスなど選べます。 間取りはこんな感じ では株式会社合格不動産の ホームペー…