合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マンションのこと

先日、宅建協会のお仕事で、マンションについてのセミナーの講師をしました。 その時のお話をひとつ。 区分所有建物とは、共同住宅で、というと堅苦しいのですが、要はマンションのことです。ひとつの住戸ごとに所有者が違います。それを区分所有者といいま…

売却の査定が増えています

最近、うちの物件を査定して欲しいというご依頼が増えています。 土地の場合もあり、マンションの一室からビル一棟まで幅広い査定の依頼を受けています。 売却されるだけの場合は、ともかく価格ということになります。一方、売却後に次の購入が控えている、…

賃貸物件情報

サウスメゾン103号の賃貸募集です。 児湯郡新富町富田南4丁目51 1K24平米、ペット可が32,000円です(^.^) https://youtu.be/CTzHwJuwzwU

どんなひとが住む?

この週末は、プレタメゾン原町のオープンルームです。 この物件は中心部にも歩いていける利便性の高い立地にあり、南側が西中学校でとても環境も良いのです。 そんな場所にある1LDK、48㎡のペット可マンションです。 どんな方が、お住まいになるのかと考…

プレタメゾン原町オープンルーム(^^♪

今週末、プレタメゾン原町5F のオープンルームあります。 宮崎西中学校の北側です。駐車場ありますので、お車でも大丈夫です。 この機会にぜひ、ご内覧下さいませ(^^♪ 東南角部屋、眺望良好の1LDK48㎡が 750万円 月々のお支払は3.7万円で可能(…

高鍋戸建情報

高鍋の中古戸建の動画を撮影してきました。 6DK 敷地230坪、築32年 1530万円です! 地震に強い鉄筋コンクリート造で、間取りは6部屋あって使いやすいです。 この機会にぜひ、ご内覧下さい。 http://gokaku-fudosan.co.jp/