合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2017-01-01から1年間の記事一覧

再度、年末年始のご案内

年末年始は、下記の通り、業務を行いますので、 よろしくお願い申し上げます。 年末2017年12月27日(水)まで業務を致します。 年始2018年1月5日(金)より業務を始めます。

松屋ビル3500万円のご紹介

松山町の旭通り沿いにある3階建てのビルをご存知ですか? 松屋ビル3500万円のご紹介です。 この立地で、自分の城をもってみませんか? RC造なので、丈夫で長持ち。 店舗兼住宅、事務所兼倉庫など使い方いろいろ。 詳しくはhpをご覧ください。 http://go…

お昼

最近、いいことがあったので、お祝いに食事に行きました。 本人の希望でこのお店で肉が食べたいというので、 行ってみました。 とってもいいお店でかなりリーズナブルでした。 眺めもよく、サービスもよく、料理も最高でした。 とってもおいしかったです。 …

アルファスマート見学

昨日、アルファスマートの棟内モデル の見学に行ってきました。 大宮小や山形屋ストアのすぐ近くということで、 利便性は文句なしですね。 もう8割以上売れているのですが、 やはり近くの方、特に学校区が大宮小という方が 大半だそうです。 合格不動産に見…

【最新】宮崎市内のマンション情報

販売中のマンション情報でーす(^^♪ サントノーレ神宮外苑5Fは1730万円に価格改定!! 詳しくはウェブで(^_-)-☆ 合格不動産hpを宜しくお願い致します。 http://gokaku-fudosan.co.jp/new/manshonsp

今週のサーパス特集

今週、売ってる宮崎市内のサーパス情報です。 もう売れてる場合もありますが(^^♪ 詳しくはホームページでご覧ください。 http://gokaku-fudosan.co.jp/new/surpass

中古マンション新着情報でました。

Dクラディア宮崎コートブルクの情報でました。 詳しくは、HPでご覧ください。 http://gokaku-fudosan.co.jp/new/dcradiako-toburuc 合格不動産 http://gokaku-fudosan.co.jp/

中古マンション情報のご紹介

人気の高いDクラディア宮崎コートブルク7F3LDK 2680万円のご紹介です。 この物件は、正直、なかなか出ません。 付属小の目の前という立地、 市内でも屈指の住宅地である和知川原ということもあり、 いつもすぐうれてしまうマンションという印象です。…

オープンハウスのご案内

12月2日(土)、3日(日)に 霧島4丁目の中古戸建のオープンハウスを開催します。 是非、この機会にご内覧下さい。

今日は11月最後の土曜日

めっきり寒い日々が続きますね。 当社では、最近、社員さんが増えてとても張り切っております。 やはり、ひとつひとつ、お客様や仕事に丁寧に接することが出来るようになります。 改めてありがたいことだなあと感じています。 しっかりと社内のこと、そして…

寒くなりましたね

最近、だいぶ寒くなってきました。 薄手の長袖を着るとか、半そでの上着を羽織るとか あいものをつかう時期が見つからないまま、 いきなりコートでも出そうかと考えています。 今は、売り出し物件が多くててんてこ舞いの時期なので、 とても風邪などひいては…

サーパス大橋平和台通2F 価格改定!

サーパス大橋平和台通2F 3LDKが価格改定です。 2480万円から2380万円になりました。 だいぶお求めやすくなりましたので、この機会にぜひご検討下さい。 http://gokaku-fudosan.co.jp/go/wp-content/uploads/2017/08/e8d8f8ec1569a1579235a87a7…

プレタメゾン原町価格改定

プレタメゾン原町の価格を改定致します。 650万円になります。 この機会に是非ご検討下さい(╹◡╹)

霧島で売家あります

霧島4丁目に売家があります。とても環境よいです。 平屋の2LDKなので、少人数のご家族向けです。 南道路で、土地としても資産価値あり、です。

臨時休業のお知らせ

本日、台風接近の為、午後より臨時休業と致します。 尚、明日、明後日は日曜、祝日で定休日となります。 19日火曜日は通常通り営業致します。 皆様もご心配のことと存じます。 くれぐれもお気を付けくださいませ。 http://gokaku-fudosan.co.jp/go/wp-cont…

8月末

今日で8月が終わります。 今年一番の売上を記録して、ほっとしています。 来月は決算月です。 最後まで頑張ろう!

新規売買物件情報

新規物件情報のご案内です。 サーパス大橋平和台通 2階角部屋 3LDK 2480万円 なかなか出ない、人気物件で、しかも北東角部屋の登場です。 このお部屋は、2階で、下の階に住戸がないので、 子供さんがいて、音を気にされる方には最適です。 また、…

定休日変更のお知らせ

株式会社合格不動産では、定休日を火曜、水曜から日曜に変更致します。 関係各位には、ご面倒をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 最初は、8月20日日曜日です。

お盆のお休みについて

弊社では、8月11日から8月16日まで、休業致します。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

賃貸物件情報

サウスメゾン103号の賃貸募集です。 児湯郡新富町富田南4丁目51 1K24平米、ペット可が32,000円です(^.^) https://youtu.be/CTzHwJuwzwU

マンションのこと

先日、宅建協会のお仕事で、マンションについてのセミナーの講師をしました。 その時のお話をひとつ。 区分所有建物とは、共同住宅で、というと堅苦しいのですが、要はマンションのことです。ひとつの住戸ごとに所有者が違います。それを区分所有者といいま…

売却の査定が増えています

最近、うちの物件を査定して欲しいというご依頼が増えています。 土地の場合もあり、マンションの一室からビル一棟まで幅広い査定の依頼を受けています。 売却されるだけの場合は、ともかく価格ということになります。一方、売却後に次の購入が控えている、…

賃貸物件情報

サウスメゾン103号の賃貸募集です。 児湯郡新富町富田南4丁目51 1K24平米、ペット可が32,000円です(^.^) https://youtu.be/CTzHwJuwzwU

どんなひとが住む?

この週末は、プレタメゾン原町のオープンルームです。 この物件は中心部にも歩いていける利便性の高い立地にあり、南側が西中学校でとても環境も良いのです。 そんな場所にある1LDK、48㎡のペット可マンションです。 どんな方が、お住まいになるのかと考…

プレタメゾン原町オープンルーム(^^♪

今週末、プレタメゾン原町5F のオープンルームあります。 宮崎西中学校の北側です。駐車場ありますので、お車でも大丈夫です。 この機会にぜひ、ご内覧下さいませ(^^♪ 東南角部屋、眺望良好の1LDK48㎡が 750万円 月々のお支払は3.7万円で可能(…

高鍋戸建情報

高鍋の中古戸建の動画を撮影してきました。 6DK 敷地230坪、築32年 1530万円です! 地震に強い鉄筋コンクリート造で、間取りは6部屋あって使いやすいです。 この機会にぜひ、ご内覧下さい。 http://gokaku-fudosan.co.jp/

エアコン洗浄剤を購入

今日は、事務所のエアコン洗浄をしようと思い、アマゾンで検討しました。 実際、本気のエアコン洗浄は業者さんにお願いしないと無理なのですが、事務所の場合、実験台ですね。 結論としては、下の商品にしてみました。 アース製薬 エアコン洗浄スプレー防カ…

プレタメゾン原町 販売中!!

プレタメゾン原町5F1LDK ペット可 750万円 市中心部に近く、コンビニやスーパーも徒歩圏です。 南側は中学校で環境良好です。 間取りは、南面リビングにカウンターキッチン、 独立した居室も2面採光で明るいですよ。 是非、この機会にご内覧下さい。 …

アマゾンの定期おトク便

私は毎月、アマゾンの定期おトク便を利用しています。 普通に買うだけでも安いのに、15%OFFがついてくるので、どうせ買うならと思っています。頻度を選べるし、まだ、使い切ってなければ、一回ずつキャンセルしたりできます。 息子の愛用フルグラなど…

雨の日は、室内でエンジョイ! 身体動かす編♪

梅雨らしく、雨天の宮崎市内です。 湿度も高めなので、不快指数も上昇中(+_+) ちょこっと身体を動かして モヤモヤ気分を、吹き飛ばしませんか? 室内でお手軽に、しかも特別な準備ナシで 出来るのが、「ラジオ体操」(*´▽`*) テレビでも放送やってます! ●N…