合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決済!!ありがとうございました。

今日は、すっきりとした青空ですね。 久しぶりに気持ちのよい天気です。 今日は、高鍋町の土地と宮崎市内の売マンション3室の 決済がありました。 中島部長「ありがとうございました」 3時に、柳丸町にある「en haut」のケーキを 社員みんなでいただきました…

雨の日はついつい!!

今日も朝から・・・雨ですね。 「雨の日」というと、「じめじめする」「暗い」 「洗濯物が外に干せない」など。 マイナスイメージを抱く人が多いのではないでしょうか? 雨の日に出かけて、建物に入る時、傘についた雨粒を落とそうと、バサバサっと傘を振る…

320万円の2LDK

売買物件のご紹介です。 宮崎市吾妻町にある4階建てマンションの最上階東南角部屋 吾妻マンション2LDK:320万円(賃貸用内装済) 敷地内駐車場あり 共益費は月3000円 大淀川が見える眺望と利便性の高さ いかがでしょう? では、合格不動産をよろ…

久しぶりのランチ!!

お昼から、少し天気が回復してきましたね。 今日は、久しぶりに、「飲食店」を紹介します。 場所は田吉にある「元気堂」というお店です。 月曜日から土曜日の営業時間「11:00~14:00」 しか開いてないそうです 写真は、「豆乳ちゃんぽん」です。 …

今日のおすすめ!!

週末から雨が続いていますね。 今週も、あまり天気はよくないみたいです。 昨日は、高鍋の物件(賃貸アパート)申し込みがありました。 ありがとうございます。 今日のおすすめはこちらです。 売マンション「ニュー高松ハイツ」価格は350万円です。 場所が、宮…

4月こと座流星群

今日も、すっきりした青空ですね。 外に出れば、かなり暑いです。 今日4月22日は「4月こと座流星群」と、 今年最小の満月が共演する日だそうです。 4月に現れる満月は、海外では通称“ピンクムーン”とも呼ばれて 観察おすすめ時間帯は、午後11時ごろから翌朝…

田舎暮らし物件のご紹介

みなさん、田舎暮らし物件と言えば、何がよいところだと思いますか? 環境!自然!日当たり!家庭菜園! そんなの当然です。 そして広い! そしてその上に、安い! そんな物件も夢じゃない、ってところが田舎暮らし物件の醍醐味ですね。 では、そんな物件の…

「ご契約」ありがとうございます!!

今日は、久しぶりの雨です。 新学期になり、行事も多くなります。 先週から市内の小学校も、家庭訪問の時期に 入っているようですよ。 帰宅時間が早いので、車を運転される方は いつも以上に気を付けてくださいね。 話は変わりますが、高鍋の物件「オッコー…

ポスティング中です!!

こんにちは。 今日の最高気温22℃まで上がるみたいですよ。 体調の管理には気を付けてください。 月曜日から、4月に入社した新入社員と2人で、 近隣にチラシのポスティングをしています。 私自身、初めてのことなので時間がかかります。 1軒・1軒手配りな…

売地のご案内です。

今日は、売地の紹介をしたいと思います。 場所は宮崎市神宮西1丁目で、 近隣には文化公園・県立図書館があります。 閑静な住宅街にあり、環境・日当たりとも良好です。 土地の面積は、355.62㎡(約107坪)建物ありの物件です。 地目は宅地。市街化区域になって…

熊本地震

土曜日の地震は大丈夫でしたか? 私は、携帯のアラームで飛び起きてしまいまいした。 木曜の地震もかなり怖かったですが・・・ まさか1日後に本震がくるとは思ってもみませんでしたね。 熊本、大分両県で余震とみられる揺れが相次ぎ、 自宅などから避難した…

神宮西の土地物件

今日は、売り土地物件のご紹介です。 神宮西1丁目にあって、文化公園も近く、とても環境の良いところです。 107坪もあって広いですし、今は建物がありますが、更地渡しということです。お値段は、3200万円です。 戸建をご検討中の方は、この機会にい…

食中毒に要注意です!!

今日は、久しぶりの晴れで、気持ちのよい春らしい陽気ですね。 今日は主婦ネタで・・・。 一昨日のニュースで話題になっていたのが、 「ニラ」と「スイセン」の葉を間違って食べて 食中毒になったというニュースでした。 見たところ、この二つはとてもよく似…

物件案内!!

宮崎市大島町にある貸マンションのご案内です。 オクトワール宮崎北303号室です。 ワンルームで、市内中心部に近い物件なので、 大島通線へアクセス良好です。 管理費なしで、家賃は1ケ月26,000円です。 明るい室内です。 駐車場は近くに月4,000円で別借でき…

体調管理にご注意!!

お昼から晴れてきましたね。 今朝も少し肌寒くて、暖房をつけてしまいました。 季節の変わり目なので、 体調を崩す方が多いのもこの時期ではないでしょうか? 朝晩の寒暖差が大きいので、 体へ大きなストレスがかかるそうです。 特に、年度の変わり目でもあ…

投資物件のご案内

投資物件のご紹介です。 ケントクレール宮崎大工町の1K6戸まとめ売り 1320万円 月171,000円 表面利回り15.54% 6戸中5戸賃貸中で1戸は申込みありです。 満室スタートの賃貸経営はいかがでしょう? 眺めも良好、日当たりも良好です。 当社売…

今日の誕生花は?

こんにちは。 桜ももうすぐ終わりですね。 今日は誕生花の紹介をしたいと思います。 4月8日の誕生花は、「レンゲソウ」です。 花言葉は「心が和らぐ」 この「レンゲソウ」今からの時期よく見かけますよね。 4月から入社して、少し疲れている新入社員の方、…

10室一括まとめ売です。

こんにちは。今日は暖かい一日です。 でも風が強いので、外を歩く時は気を付けて下さいね。。 今日は、一括売マンションの案内をしたいと思います。 大工町にあるケントクレール宮崎大工町のマンションです。 8階建てで、価格は、10室まとめての2,200万円で…

賃貸の案内です。!!

こんにちは。今日は、賃貸のご案内をしたいと思います。 児湯郡高鍋町蚊口浦にあるオッコーコスタ高鍋です。 タイル張りのおしゃれな外観です。 1階のお部屋になりますが。海まで、徒歩2分 サーフィンされる方にはお勧めの物件だと思います。 敷金・礼金はあ…

新学期のスタートです。

こんにちは。 子供たちの、春休みもいよいよ今日までになりました。 長かったような短かったようなあっという間の10日間でした。 明日から小学校の新学期が始まります。 お弁当作りも明日で終わり。やっと解放されます(笑) 先週の4月1日から、新入社員が1名…