合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンハウスのご案内

12月2日(土)、3日(日)に 霧島4丁目の中古戸建のオープンハウスを開催します。 是非、この機会にご内覧下さい。

今日は11月最後の土曜日

めっきり寒い日々が続きますね。 当社では、最近、社員さんが増えてとても張り切っております。 やはり、ひとつひとつ、お客様や仕事に丁寧に接することが出来るようになります。 改めてありがたいことだなあと感じています。 しっかりと社内のこと、そして…

寒くなりましたね

最近、だいぶ寒くなってきました。 薄手の長袖を着るとか、半そでの上着を羽織るとか あいものをつかう時期が見つからないまま、 いきなりコートでも出そうかと考えています。 今は、売り出し物件が多くててんてこ舞いの時期なので、 とても風邪などひいては…

サーパス大橋平和台通2F 価格改定!

サーパス大橋平和台通2F 3LDKが価格改定です。 2480万円から2380万円になりました。 だいぶお求めやすくなりましたので、この機会にぜひご検討下さい。 http://gokaku-fudosan.co.jp/go/wp-content/uploads/2017/08/e8d8f8ec1569a1579235a87a7…

プレタメゾン原町価格改定

プレタメゾン原町の価格を改定致します。 650万円になります。 この機会に是非ご検討下さい(╹◡╹)

霧島で売家あります

霧島4丁目に売家があります。とても環境よいです。 平屋の2LDKなので、少人数のご家族向けです。 南道路で、土地としても資産価値あり、です。