合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、ブログの引越しです

本日をもちまして、合格不動産のブログをホームページに引越しました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 ちなみに今日のブログは以下のURLですよ。 http://gokaku-fudosan.co.jp/blog/20161114

売買物件のご紹介

売買物件のご紹介です。 宮崎市中津瀬のサーパス中津瀬5Fの2LDKが1200万円です。 平成元年築のSRC11F建ての5階です。専有面積は64.96平米。 ペットは不可となります。 空室ですので、いつでもご案内可能です。 合格不動産では、 定額…

今日は雨・・・ですね。

今日は、お昼から雨ですね。 天気予報通りの天気になりましたね。 今朝は、アメリカの大統領のニュースでもちきりでした。 まさか・・・とは思いましたけど・・・。 「えっ」ビックリ驚きでした・・・。 明日は、子供の遠足があります。 2学期最後なので、「…

11月9日「救急の日」

今日11月9日は救急の日です。 昭和62年に、一般の人に防火・防災の意識を 高めてもらうことを目的に制定。 日付は、火災通報の電話番号「119番」にちなんだもの。 毎年、高齢化社会になるにつれてなのか・・・ 救急車の発動数が増えているそうです。 電…

高鍋町物件紹介です!!

11月に入り、秋らしい季節になってきましたね。 先週少し遅いのですが、 自宅の畑に「二十日大根」「ラディッシュ」をまきました。 収穫まで20日くらいで食べられるそうなので、楽しみです。 今日は、高鍋町の物件をご紹介したいと思います。 上江の売地物件…

高鍋物件のご紹介

高鍋で中古住宅がでたのでご紹介です。 南宮越団地で、勤労者体育センターの北側です。 築31年の鉄筋コンクリート造で、2階建て6DKです。 敷地が164坪あり、広々しています。 価格は1320万円、退去後の状態なので、リフォームが必要です。 リフ…

寒くなったので、手洗い・うがいで予防を!!

昨日は文化の日。 みなさんどこか行かれましたか? 今月に入って、マイコプラズマ肺炎が 流行っているみたいですね。 「肺炎マイコプラズマ」に感染することで 起こる呼吸器感染症とのことだそうです。 潜伏期は通常2~3週間で、 初発症状は発熱、全身倦怠、…

今日から11月ですね!!

こんにちは 今日から、11月です 早いですね 今年も残り2ヶ月ですよ。 今日は、気持ちのいい秋晴れですね。 週末に会社のFさんが東京に行ってきたとの事で・・・。 写メをたくさん見せてくれました。 第一弾。 お台場の蝋人形「マダム・タッソー東京」 テレ…