合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

再度、年末年始のご案内

年末年始は、下記の通り、業務を行いますので、 よろしくお願い申し上げます。 年末2017年12月27日(水)まで業務を致します。 年始2018年1月5日(金)より業務を始めます。

松屋ビル3500万円のご紹介

松山町の旭通り沿いにある3階建てのビルをご存知ですか? 松屋ビル3500万円のご紹介です。 この立地で、自分の城をもってみませんか? RC造なので、丈夫で長持ち。 店舗兼住宅、事務所兼倉庫など使い方いろいろ。 詳しくはhpをご覧ください。 http://go…

お昼

最近、いいことがあったので、お祝いに食事に行きました。 本人の希望でこのお店で肉が食べたいというので、 行ってみました。 とってもいいお店でかなりリーズナブルでした。 眺めもよく、サービスもよく、料理も最高でした。 とってもおいしかったです。 …

アルファスマート見学

昨日、アルファスマートの棟内モデル の見学に行ってきました。 大宮小や山形屋ストアのすぐ近くということで、 利便性は文句なしですね。 もう8割以上売れているのですが、 やはり近くの方、特に学校区が大宮小という方が 大半だそうです。 合格不動産に見…

【最新】宮崎市内のマンション情報

販売中のマンション情報でーす(^^♪ サントノーレ神宮外苑5Fは1730万円に価格改定!! 詳しくはウェブで(^_-)-☆ 合格不動産hpを宜しくお願い致します。 http://gokaku-fudosan.co.jp/new/manshonsp

今週のサーパス特集

今週、売ってる宮崎市内のサーパス情報です。 もう売れてる場合もありますが(^^♪ 詳しくはホームページでご覧ください。 http://gokaku-fudosan.co.jp/new/surpass

中古マンション新着情報でました。

Dクラディア宮崎コートブルクの情報でました。 詳しくは、HPでご覧ください。 http://gokaku-fudosan.co.jp/new/dcradiako-toburuc 合格不動産 http://gokaku-fudosan.co.jp/

中古マンション情報のご紹介

人気の高いDクラディア宮崎コートブルク7F3LDK 2680万円のご紹介です。 この物件は、正直、なかなか出ません。 付属小の目の前という立地、 市内でも屈指の住宅地である和知川原ということもあり、 いつもすぐうれてしまうマンションという印象です。…