合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ある完成見学会

先日、セキスイハイムの完成見学会を神宮西でやってました。会社のすぐ近くです。気になって覗いていましたが、結構な数のお客様がいらっしゃってました。 この辺はいいところだし、当然、家もすばらしい邸宅です。素敵な新生活が始まるのだなと温かい気持ち…

思い

ほんと、神宮・霧島・大宮のこの辺りって いいところだと思います。 暮らしやすいし、公園や自然が多くて、 子供たちにも大人たちにも優しいし、健康にもよい。 街並みにはなんだかあこがれるような住まいが多く、 そんな住まいに住んでるひとが通いそうな、…

大学周辺物件

大学合格おめでとうございます 公立大、南九大周辺のお部屋をご紹介いたします。 テレビ宮崎のすぐ近くにありますkazuwin霧島 公立大まで徒歩12分、南九大まで徒歩10分のアクセスの良さ オートロック付で道路向かいがスーパーです!夜お買い物する女性でも安…

大学周辺物件

大学合格おめでとうございます 大学周辺、単身者用のお部屋をご紹介いたします。 公立大まで徒歩2分 コンビニまで徒歩1分の好立地 最上階角部屋のお部屋を募集しております。 もちろんフロトイレ別で室内洗濯機置場、南向きのおススメ物件です。 角部屋なら…

文化公園に花壇を作ろう!

こんにちは、日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか? 今日は神宮・霧島エリアを代表する総合文化公園のご紹介です。 みなさんは総合文化公園にホームページがあることをご存知ですか? これがホームページの画像です。 とっても分かりやすくてさわやかです…

物件のご紹介

売買物件のご案内です。 サーパス神宮弐番館2F 3LDK 1700万円 南向きで明るいお部屋で、とても室内きれいです。 ちなみに間取りはこんな感じ。 子供2人のファミリーならちょうどよい間取りです。 この機会にご内覧下さい。 株式会社合格不動産 フリー…

賃貸情報

賃貸情報です 先日、弊社近くの新築マンションが出来ましたので見学に行って来ました! 日当りの良いお部屋でモニター付のオートロック 南九大や公立大への通学も可能な場所に有ります。 新築、駐車場1台込みでお家賃5.4万~5.8万円 残り数室となりましたの…

売りマンションのご紹介

今日は売りマンションのご紹介です。 サーパス神宮参道 3F 1380万円 3LDK 築16年 南向きでとても明るいお部屋です。 間取りはこんな感じ まさに街中居住です。便利でクールなシティライフをあなたに! いつでもご案内出来ますのでお気軽にお問い合わせ…

高鍋町下屋敷の一軒家りホーム中です。

和室3部屋を、洋室に、さらにさらにキッチンは、対面式にかわります。 台所奥の和室を洋室に変えてしかも台所との境を、なくして広々とした台所になります。

賃貸情報

賃貸情報です。 花殿町にあるアルファステイツ花殿をご紹介いたします。 付属小、付属中に近くバルコニーから通学を見守ることが出来ます。 他にも宮崎の中心地へも近くて通勤時間の節約も出来ますね! スーパーやコンビニも徒歩圏内に有りますので家族皆に…