合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸情報

賃貸情報です。 島之内に有ります、店舗付住宅! 元焼き鳥屋なので飲食店OKです。 賃料、条件はご相談下さい

賃貸情報

賃貸情報です。 恒久に有ります、プリマベーラ恒久! ペットOKのマンションです。 間取りは2DKで5.2万円 2台目駐車場もご相談下さい。 ご案内は合格不動産まで

オープンハウス情報

週末は、霧島4丁目にてオープンハウスを開催します。 物件は、4,000万円の中古住宅(デザイナーズ)です。 建物が、築14年の2LDK+S(34.81坪)とても広い贅沢な造り! 敷地が、101坪(整形地)この立地で希少な宅地です。 屋内の天井にはアー…

賃貸情報

賃貸情報です オクトワール宮崎北に空室が出ました! 大島町にあり、大島通線へアクセス良好です。 6階建ての4階に位置し南向きで日当たり良好です。 いつでもご案内出来ますのでご相談下さい。

売買情報

価格変更致しました。 ニュー高松ハイツ103号 370万円です。 大幅リフォーム済の2DKです。

賃貸情報

賃貸情報です。 下北方町に有りますタウニィさかもと 2階角部屋、1階角部屋が空いております。 40,000円、駐車場1台込み 2DKのゆったりした造りです。 ご案内は合格不動産まで!!