合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

受験シーズン到来

いよいよ、高校受験のシーズンですね。宮崎でも昨日、今日と私立高校の一般入試が行われています。 なんだか、朝早い時間の道が混んでいる感じがしました。いつまでも寒い日が続くので、受験生が体調を崩さないといいのですが。 当社は合格不動産なので、受…

南九大、公立大に合格したら

南九大、公立大に合格したら、 合格不動産で住むところを見つけましょう! お子様が合格したお母様、この度はおめでとうございます。 合格不動産では、 南九大(霧島キャンパス)、公立大の近くの不動産屋として、 徹底してお母様を応援致します! では、合…

今月の初日は今年の初日

今日は、今月初めての売買の契約です。 やっと始まる感じがしています。 今月の初契約は、今年の初契約です。 しっかりとお客様のお役に立ってきたいと思います。 ひとつひとつの積み重ねを大事にしていきたいものです。 では、株式会社合格不動産ホームペー…

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 本日から元気に営業致しております。 今年はみんな明るく、楽しく仕事をしながら、 お客様や地域のお役に立てたらよいと思っています。 では、合格不動産ホームページも よろしくお願…