合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏バテ予防に!!レモン酢はどうですか?

こんにちは。 今日の最高気温は、32℃ 暑くなりそうですね。 明日、高鍋町周辺にポスティングに行きます。 夏バテしないように頑張ります。 今日は、夏バテ予防に、レモン酢を紹介したいと思います。 準備する物 ①レモン・・・1個 ②氷砂糖・・・200グラム ③…

7月も残り5日。頑張りましょう!(^<^)

こんにちは。 今日も暑い1日になりそうですね。 先週から話題になっている「ポケモンGO」すごく流行っていますね。 小学生・中学生が夏休みに入ったので、 運転をしながらのスマホは、絶対にやめてくださいね。 危険です 7月も残すところ、あと5日ですね…

7/30(土)・31(日)高鍋町 「オープンハウス」!!是非お越し下さい。

昨日は、すっきりしない天気でしたが・・・ 今日は、晴れましたね。 毎回の事ですが、水分を取って、熱中症対策をしましょう~!! 先週、「オープンハウス」の案内をしていましたが、 日程等が決まりましたのでご案内したいと思います。 場所は、高鍋町持田…

暑い夏「涼しい場所で・・・」

こんにちは 今日から一部の小学校・中学校は 夏休みに入りました!! 「長~い長~い夏休み」の始まりです。 毎日厳しい暑さで、どこか涼しい場所に 行きたいなあと思いませんか? 先週、★科学技術館★に行ってきました。 久々に行ったんですが、 入口にひと型…

「アレグレッタ宮崎南」 物件情報

こんにちは。梅雨明けして1日。 昨日はえびの市で、36℃を観測したそうです。 全国ニュースにもなっていました。 今日は、昨日に比べると過ごしやすいですね。 でも天気はお昼から崩れるみたいですよ。 今日は、売買物件売マンションの紹介します。 宮崎市恒…

7/30(土)・31(日)オープンハウス!!します

こんにちは。 昨日は、「海の日」でしたね。 天気も良かったので、アウトドアを 楽しんだ方も多いのではないですか? 昨日宮崎でもやっと梅雨明けしましたね。 いよいよ暑い夏がきますね。 今月の30日(土)31日(日)で高鍋町持田で中古戸建の オープンハウスを…

高鍋売家のご案内

高鍋で新規の中古住宅のご案内です。 敷地は広々203坪、建物は52.8坪の7DKです。 場所は小丸出口で西小、西中に近く、前面道路は拡張された広い通りです。敷地内にもう一棟住宅があります。 価格は、1280万円です。新築用地並みの価格です。 築4…

夏バテ!!回復に是非酸素カプセル!!

今日は、夏らしい天気ですね。 明日から3連休の方も多いと思いますが・・・ 各地で、週末はイベントも多く開催されるようですよ。 「えびの京町温泉花火大会」「油津花火大会」 「細島みなと祭り」 花火大会が多いみたいです。 天気がちょっと心配ですね。 …

変わりやすい天気。

こんにちは。 今日は朝とてもひどい雨で都城の方は大雨警報が出ていましたが お昼からは晴れてきましたね。 本当に変わりやすい天気で体調管理がなかなか難しいです。 先日から始まった暑中見舞いの作成! 今年は1000枚を超える予定です。 名前等の間違…

「ひじり家」オープンしました。

おはようございます。 昨日は、晴れだった天気も今日は、雨ですね。 こういう日でも、紫外線は強いので、気を付けましょう。 先日、店舗をご紹介しましたお客様がラーメン 「ひじり家」7/11(月)にオープンしました。 場所は「宮崎市天満2丁目5-11 ドリームビ…

オープンハウス無事終了しました!!申込ありがとうございました。

今日もパッとしない天気ですね。 梅雨明けはまだでしょうか? 先週の9日(土)・10日(日)の2日間で、 都農町売家のオープンハウスをしました。 「オープンハウス 都農町売家」 あいにくの雨にもかかわらず、 会場に来てくださいました お客様ありがとうございました…

物件買取強化中です!!

今日は、台風の影響なのか? 外はどしゃぶりですね。 週末から来週にかけて天気が悪そうです。 地域によっては、大雨警報が出ているので、 気を付けて車の運転して下さい。 この時期は、食中毒にもなりやすいので、 体調にも気を付けてくださいね。 昨日は、…

オープンハウスまで残り3日 バタバタ!!!してます

今日も朝から暑いですね。 熱中症にならないように、こまめに水分は補給して下さいね。 明日の午後から、だんだんと天気がくずれるようですよ。 明日は、オープンハウスのチラシを 都農町周辺に配る予定をしています。 できるだけ、午前中に、アパート、 団…

もうすぐ「七夕」!事務所の模様替え!!!

今日も、最高気温30℃超えの暑い一日になりそうですね。 昨日は、台風1号が発生してました。 統計を取り始めた60年余りで 2番目に遅いとの事ですよ。 来週九州にこない事を願います。 昨日は、事務所の模様替えをしました。 もうすぐ7月7日「七夕」が近いとい…

オープンハウスにむけて着々と準備中です!!

土曜日・日曜日は宮崎でも気温が、 30℃を超えて暑かったですね。 昨日は、熱中症の人が多く搬送されたとニュースで見ました。 今週は、都農町のオープンハウスにむけて忙しいです。 初めてのオープンハウスなので、慌ただしくバタバタ準備しています。 木曜…

都農町売家オープンハウス!!是非お越しください

週末から来週にかけて天気が良くなるそうです。 梅雨が明けるのも近いかもしれませんね。 今週、オープンハウスについてブログに載せましたが。 場所は、児湯郡都農町川北4494-1 価格は、1180万円です。 間取りが3SLDKの売家です。 ダイワハウスメーカーさん…