合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

変わりやすい天気。

こんにちは。
今日は朝とてもひどい雨で都城の方は大雨警報が出ていましたが

お昼からは晴れてきましたね。

本当に変わりやすい天気で体調管理がなかなか難しいです。

先日から始まった暑中見舞いの作成!

今年は1000枚を超える予定です。

名前等の間違いがないよう確認する中で

読み方が分からない漢字が度々出てきます。

その度に調べ入力しているのですが

こういう読み方もあったのか~、と学ぶことが多いです!

英語が苦手でしたが、日本語もなかなか難しいな…と実感しました。

物件が、少し少なくなっています。

家・土地の売却・空家の活用をお考えの方

ただいま買い取りを強化しています。

イメージ 1
まずは、お問合せだけのお電話をお待ちしております。

無料にて買取査定致します。

今後も合格不動産を宜しくお願い致します