合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

プリモサージュ神宮東305号室のご紹介!2024.5.9

こんにちは!

 

今週からGWも明け、皆さん体調はいかがでしょうか?

私は今年のGW中はあまり外出をしていませんでしたが、まさかの花粉症が発症し、少し外に出ただけで、目がかゆくなり開けるのもやっとでした(>_<)

今まで花粉症とは無縁の人生でしたが、とうとう私にもこの日がやって来てしまったようです"(-""-)"

皆さんの中で花粉症対策でとっておきの秘策を知っている方はぜひ教えてください!\(^o^)/

 

さて今回は、宮崎市神宮東2丁目にある賃貸アパートのご紹介です!

築浅の3階角部屋 !オートロック付・宅配ボックスあり

室内は、モニター付きインターホン・エアコン・温水洗浄便座・シャワー付き洗面化粧台・ウォークインクローゼット等の設備が付いており、周辺環境は、バス停神宮東町まで徒歩2分、コープみやざき柳丸店まで徒歩17分、セブンイレブン宮崎神宮東3丁目店まで徒歩4分程の距離となっております。

 

住 所: 宮崎市神宮東2丁目2-10

物件名:プリモサージュ神宮東305号室

構 造:鉄骨造/3階建 3階部分

築年月:2021年3月

賃 料:5.3万円

間取り:1K

面 積:26.00㎡(7.86坪)

駐車場:無

交 通:JR日豊本線 宮崎神宮 徒歩7分

取引態様:媒介

 

物件の詳細につきましては下記URLからご参照くださいませ。

プリモサージュ神宮東 305 1Kの物件情報 | 貸アパート | (株)合格不動産: 6982168714

 

室内動画もございます!ぜひご参照下さい!

youtu.be

 

合格不動産ホームページはこちらから!

https://gokaku-fudosan.co.jp/