合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

血糖値セミナー

今日は、先日、ラジオでご一緒した ブルーローズの会の方に来ていただき、 血糖値レクチャー&測定会を実施しました。 血糖値はなぜ、上がるのか?どうしたら上がらないのか? をテーマに食事のとり方など これからに活かせそうなヒントを頂きました。 血糖…

おはようございます

とある土曜日の朝です。 おはようございます。 昨日、MRTラジオに出演しました。 というのも通っているジムと看護師のコラボ企画で健康な体作りのモニターをやっていて、そのことを放送したからです。 まさか、ラジオでやるとは思っていなかったので、心…

休み明け

GWも明けて、元気に営業しております。 よろしくお願い申し上げます。 今年は、何か、ポイントになることを打ち出したいと思いながら、 もう5月となりました。 きちんと年始に目標は立てました。 1.痩せるか死ぬか。 2.事業を軌道に乗せ、今後の方向…

連休のお知らせ

明日からゴールデンウィークですね。 株式会社合格不動産も土曜日から水曜日までお休み致します。 充電して、元気に出てきますので、5月もよろしくお願いします。 では、株式会社合格不動産のホームページも よろしくお願い申し上げます。 http://gokaku-fu…