合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/3オープンしました!!

先日、弊社でご紹介させて頂いたテナント様が開店致しました! 東京の三越伊勢丹で年間2000人の指名客を担当したスタイリストが地元宮崎にて美容室hairENTOをオープン♪ 1日限定8名様の予約制でじっくり髪の毛の悩みを相談出来ます! hairENTO …

家を買うことが出来るか?

先日、お客様とお話をしていて、こんな会話がありました。 わたしたちは、月々の支払に不安があります。 今後、教育費が増えていけば尚更です。 そのお客様は年収がかなりあって、 充分に返済が可能な物件をご検討だったのです。 よく、聞いてみると、 保険…

おはようございます

おはようございます。 昨日の宮崎は、すごい暑さでした。 今朝もなかなかの暑さですね。 今日は雨ですが、 ひと雨ごとに寒くなっていくのでしょうか? 今週も大事な取引がいくつかあります。 社員一同、気合いを入れて頑張ります。 では株式会社合格不動産の…

土地探しが長引いていませんか?

うちのお店のある辺りは、とても住宅地として人気があります。それだけに、土地探しも大変です。 以前、土地探しが長期化しているひとは、自分の土地に対する期待を一度洗い出して見ましょう、と言う話をしました。 次にすべきことは、今、土地が決まったら…