合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってますか?リフォームのこと

一般の方はあまり知らないと思うのですが、 同じメーカーの同じ品番の商品でも、売っているお店で品質が違います。 もちろん、値段も違います。 例えば、DIYのお店のチラシでエクステリアなんかを見て、すごく安い! と思ったことありませんか? 実際かなり…

川南のリフォーム2

川南でリフォームをした話を書きましたが、具体的にはこんな感じです。 外観塗装 ⇒ ⇒ キッチン ⇒ バスルーム ⇒ ほんの一部ですが、参考まで では、株式会社合格不動産ホームページも よろしくお願い申し上げます。 http://gokaku-fudosan.co.jp/

リフォーム完成

川南で、中古住宅のリフォームをしました。 今回は、買い取った住宅をリフォームして販売したのですが、リフォーム中に売れてしまうというスピードでした。 そこで、せっかくリフォームしたのに、オープンハウスが出来なかったので、お披露目会を催しました…

宅建の監督員

昨日は宅建の試験でしたね。 私は、宮大で試験の監督員をしておりました。 受験生のみなさんは真剣な表情で解答に取り組んでいました。 昔を思い出して、初心に帰らねばと思いました。 では、合格不動産ホームページもよろしくお願い申し上げます。 http://g…

ホームページのリニューアル

少しずつですが、ホームページのリニューアルをしています。 企業理念を作ったので、アップしました。 すばらしい理念なので、是非、社内で実現していきたいと思います。 では、株式会社合格不動産ホームページもよろしくお願いします。 http://gokaku-fudos…