合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

リフォーム完成

 川南で、中古住宅のリフォームをしました。
 今回は、買い取った住宅をリフォームして販売したのですが、リフォーム中に売れてしまうというスピードでした。
 そこで、せっかくリフォームしたのに、オープンハウスが出来なかったので、お披露目会を催しました。
 やはり、リフォーム中から気になっていたという方が来られて、買いたかったとおっしゃって、きれいになった住宅を見て悔しがっておられました。
 外観がかなりきれいになっていて、各段に気品ある住まいとなりました。
イメージ 1

 購入された方の奥様が、初めて中をご覧になりました。
特にキッチンまわりを見られて、もう感極まってしまうシーンもありました。
 担当者ももらい泣きしそうになったと感動していました。
 喜んで頂ける仕事ってほんとに良いものです。

では、株式会社合格不動産ホームページもよろしくお願い申し上げます。