合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春はすぐそこです!!

お疲れ様です。 ここ何日か寒かったので・・・ まだかまだかと思っていましたが。 うちの庭の芝桜がようやく咲き始めました。 去年とすると少し遅い気はしますが。 咲き始めるとあっという間です。 少しずつ春を感じます では、株式会社合格不動産ホームペー…

賃貸情報です。

こんにちは。3月も残り4日となりました。 3月は引越しの一番多いシーズンです。 うちの不動産でも今月退去されるお客様が 何名かいらっしゃいます。 まだまだ賃貸アパート・マンションの募集をしております。 今おすすめの物件は、ケントクレール宮崎大坪町…

恐怖の春休みです!!

こんにちは。最近、私個人のネタですみません(笑) 今日は、子供の小学校の終業式がありました。 明日から恐怖の春休みが始まります。 部活に入っているお子さんは、 土日も「練習」・「遠征」で大変そうです。 春休みは、10日間と短いですが、 早く学校が…

桜の開花発表!!

今日は晴れてはいるものの。 外に出ると、風が吹いていて少し肌寒いですね。 午前中、文化公園の前を通ったら、 桜は、まだまだつぼみでした。 今日宮崎では、開花発表があり、平年と同日 昨年より2日遅い発表との事です。 週末の天気は崩れるとの予報です。…

リフレッシュしましょう!!

3月もいよいよ残り10日余りとなりました。 今年も1/4が過ぎようとしています。早いですね。 今の時期、冬から春にかけて「体がだるい」「寝ても眠い」 「疲れやすい」など感じることはありませんか? その原因は、自律神経にあるという事を聞いたことがあ…

桜情報第二弾!!

桜情報第二弾!!です 先週は、西都原古墳群の桜情報をお届けしましたが、 今日は垂水公園の桜です。 公園に通じる市道沿い約1kmに桜並木があり、 公園内は約20分で散策ができます。 桜まつり期間中はライトアップも行われるので、 是非、行ってみてください。…

桜の開花予報

今日は、雨ですね。 週末から3連休の方も多いのではないでしょうか? 明日の天気は回復するみたいです。 桜も、場所によっては、咲いているところもありますね。 私のおすすめは、 西都原古墳群です 約700mの桜並木が、隣近して咲く30万本の菜の花と 見事な…

賃貸情報です。

こんにちは。3月も半ばになり春らしい陽気になってきました。 今日は、賃貸のご案内をしたいと思います。 ケントクレール宮崎大工町602号です。 南向きのオートロックマンション! 公立大まで徒歩23分♪ 自転車やバイクでの通学をお考えの方におススメ!で…

合格不動産にぜひご来店下さい。

こんにちは。今日もあたたかい1日ですね。 今日、明日は中学校の卒業式が行われるそうです。 私には、まだまだ先の話ですが・・・(笑) 賃貸アパート・売買の事で、分からない事や ご相談ございましたら、 「合格」不動産までお越しください。 「合格」グッ…

賃貸物件を探すには!!

こんにちは。 2月もあっという間に過ぎたなぁと思っていたら、もう3月も中旬。 1か月の折り返しです。 賃貸物件を探すためには、 住みたい地域など希望条件を決める。 予算を確認する。 物件を内見する。 など、自分なりにリストを作ってチェックするとよい…

震災から5年

東日本大震災から今日で5年・・・ 2011年3月11日に発生した東日本大震災は今もなお 全国で避難生活を送る人々の数が17万人以上にのぼるそうです。 私も当時テレビを見ていて、地震発生後の津波の様子を 鮮明に覚えています。 両親を亡くした子供たちも、た…

「合格」目指して!!

今日は、あいにくの雨です。 昨日から県立高校の一般入試が始まっていますね。 1年で、一番緊張する日ではないでしょうか? 両親の方も、風邪など引かせないように・・・ 日々気を使われたと思います。 お疲れ様でした。 受験生のみなさん。 1年間の勉強の…

賃貸募集です!!

賃貸情報です。 高鍋町のサウスメゾンです。 リフォーム済みの物件です。 ペット可なので、ペット好きの方にはおすすめです。 駐車場1台込みです 詳しい事は、合格不動産まで ㈱合格不動産ホームページもよろしくお願いします。 http://gokaku-fudosan.co.jp/

新生活を始める学生の方へ

今日は、とても暖かいですね。 昨日は、公立大学に行ってきました。 初めての公立大で、ちょっとドキドキでした。 周辺の賃貸(アパート・マンション)徒歩圏内の物件情報を、 まとめてファイルにして、 別棟(保健室)に置いています。 4月から入学される学生の…

祝!!卒業!!おめでとうございます。

こんにちは。今日から3月ですね。 入社して1か月あっという間でした。 今日はとてもいい天気ですね。 県内の高校の卒業式ということで、卒業された高校生の みなさん、ご両親の皆様おめでとうございます。 卒業シーズンに入ると、初心者のマークを付けた車…