合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

売買物件情報

新築物件のご紹介です。 宮崎市波島に新築物件が有ります。 価格は2050万円 間取り 4LDK 住宅瑕疵担保保証10年・省令準耐火構造 オール電化・カウンターキッチン・ペアガラス・食洗付き人造大理石システムキッチン・ウォークインクローゼット・ウ…

賃貸情報

賃貸情報です。 オッコーコスタ高鍋 高鍋駅の近くに有り、海へ徒歩5分 8階建てのマンションでバルコニーからは海が一望できます! 敷金礼金0円 現在2室空室がございますので家賃はお問い合わせ下さい 高鍋駅から宮崎駅まで約25分 サーフィンが大好きな…

昼食の話

この間、少し時間があったので、近所のカフェに行ってみた。 初めて行ったが、表から見てもとっても感じがよくて、 前から気になっていた。 中は少し洋風なレストランで、洋風な置物があったりして 全体に落ち着いた雰囲気であった。 生パスタを食べにきたの…

賃貸情報

賃貸情報 オクトワール宮崎北 フロトイレ別のお部屋です。 日当り、風通し共に良好 敷金礼金0円 賃料26,000円です。 いつでもご案内出来ます。

売買物件情報

新規物件情報です。 宮崎市大工町にフルリフォーム済の2DKのマンションを販売致します。価格は520万円です。 来週(5月24日・25日)オープンルーム開催予定ですが、 ご興味のある方はご連絡頂ければいつでもご覧出来ますので、 御一報下さい。

賃貸情報

始めまして! 火曜日のブログを担当致します 綿屋と申します。 おススメの賃貸情報を発信していきますので宜しくお願いいたします。 早速ですが、今回のおススメは新富町に有ります、サウスメゾン 綺麗にリフォームされペット可のお部屋として募集中です 現…

はじめまして

合格不動産では、これまでも 物件紹介と不動産投資のブログを併用してきましたが、 これらを整理して、ここに引越しして参りました。 これからも、随時、気になる情報をお届けしていければと考えております。 よろしくお願い申し上げます。 当社は、ゴールデ…