合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

昼食の話

この間、少し時間があったので、近所のカフェに行ってみた。
初めて行ったが、表から見てもとっても感じがよくて、
前から気になっていた。
イメージ 1 イメージ 2

中は少し洋風なレストランで、洋風な置物があったりして
全体に落ち着いた雰囲気であった。

生パスタを食べにきたので、生パスタを注文した。

イメージ 3 イメージ 4

生パスタって少しもちもち感が強めで、
ダイナミックな印象だった。

私は左側を食べてとてもおいしかったが、
個人的にはこれでラーメン作ったら絶対うまいと思った。

最後にデザートとコーヒー。
イメージ 5

ここはコーヒー豆もこだわりの品が並んでいた。
すごいことです。

このお店は『シンドバッド』さんでした。
矢ノ先のダイアパレスの信号を西に入ってすぐ。