合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

2016-01-01から1年間の記事一覧

本日、ブログの引越しです

本日をもちまして、合格不動産のブログをホームページに引越しました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 ちなみに今日のブログは以下のURLですよ。 http://gokaku-fudosan.co.jp/blog/20161114

売買物件のご紹介

売買物件のご紹介です。 宮崎市中津瀬のサーパス中津瀬5Fの2LDKが1200万円です。 平成元年築のSRC11F建ての5階です。専有面積は64.96平米。 ペットは不可となります。 空室ですので、いつでもご案内可能です。 合格不動産では、 定額…

今日は雨・・・ですね。

今日は、お昼から雨ですね。 天気予報通りの天気になりましたね。 今朝は、アメリカの大統領のニュースでもちきりでした。 まさか・・・とは思いましたけど・・・。 「えっ」ビックリ驚きでした・・・。 明日は、子供の遠足があります。 2学期最後なので、「…

11月9日「救急の日」

今日11月9日は救急の日です。 昭和62年に、一般の人に防火・防災の意識を 高めてもらうことを目的に制定。 日付は、火災通報の電話番号「119番」にちなんだもの。 毎年、高齢化社会になるにつれてなのか・・・ 救急車の発動数が増えているそうです。 電…

高鍋町物件紹介です!!

11月に入り、秋らしい季節になってきましたね。 先週少し遅いのですが、 自宅の畑に「二十日大根」「ラディッシュ」をまきました。 収穫まで20日くらいで食べられるそうなので、楽しみです。 今日は、高鍋町の物件をご紹介したいと思います。 上江の売地物件…

高鍋物件のご紹介

高鍋で中古住宅がでたのでご紹介です。 南宮越団地で、勤労者体育センターの北側です。 築31年の鉄筋コンクリート造で、2階建て6DKです。 敷地が164坪あり、広々しています。 価格は1320万円、退去後の状態なので、リフォームが必要です。 リフ…

寒くなったので、手洗い・うがいで予防を!!

昨日は文化の日。 みなさんどこか行かれましたか? 今月に入って、マイコプラズマ肺炎が 流行っているみたいですね。 「肺炎マイコプラズマ」に感染することで 起こる呼吸器感染症とのことだそうです。 潜伏期は通常2~3週間で、 初発症状は発熱、全身倦怠、…

今日から11月ですね!!

こんにちは 今日から、11月です 早いですね 今年も残り2ヶ月ですよ。 今日は、気持ちのいい秋晴れですね。 週末に会社のFさんが東京に行ってきたとの事で・・・。 写メをたくさん見せてくれました。 第一弾。 お台場の蝋人形「マダム・タッソー東京」 テレ…

えびのにドライブ!!

土曜日・日曜日はいい天気でした。 各地でイベントが開催されてるみたいでした。)^o^( 昨日は、久しぶりに、姉家族と母を連れて えびのにドライブに行ってきました コスモスはもう終わっていたので、コカコーラ工場に 9月1日から、事前予約なしで、見学でき…

ラジオ出演

昨日、MRTラジオに出演させてもらいました。 合格不動産のPRということで、とっても良い機会を頂きました。 新しい取り組みについてもお話させて頂きましたが、 なかなかうまくは話せませんね。 合格不動産のホームページをリニューアル! http://gokak…

新サービスのご紹介

この度、合格不動産では、新サービスを開始しましたので、ご紹介します! 合格不動産のホームページもリニューアル! http://gokaku-fudosan.co.jp/

10月も残り3日ですね・・・。

今日は、お昼から晴れてきましたね。 気温も上がりそうですよ。 10月も早いもので、残り3日ですね。 午後から郵便局に行ったら、年賀はがきの予約をしてました。 11月1日から発売との事です。 毎年、年賀状だけの付き合いの友達も 多くなっているなあとつ…

フォルム宮崎駅前!!売買物件です。

今日は少し肌寒いですね。 週末は、宮崎神宮大祭が土曜・日曜の2日間で行われます。 小さい頃はよく親と一緒に見に行っていた記憶があります。 子供ができてからは、十数年行っていないと思います・・・ 最近は天気があまりよくないので、週末は晴れを願って…

決済!!ありがとうございます。

こんにちは。 今日も、秋晴れですね。 まだ、衣替えも終わってないので、 週末までこの天気が続いてほしいです。(笑) 体調管理もしっかりしたいと思います。 昨日は、24日に決済がありました。 部長ありがとうございます。 久しぶりに、社長よりケーキをご馳…

まだまだ暑いですね。

今日もカラッと秋晴れですね。 今日は27℃まで気温が上がるそうです。 いつまで夏日が続くんでしょうか? 日中は暑いらしく、小学校では半袖の 子供達は多いみたいですよ。 来週の31日は、ハローウィンですね。 我が家ではあまり関係ないですが(笑) お店に行…

安全運転を!!

こんにちは。 10月も早いもので、最終週ですね。 今日は、高鍋の土地の決済がありました。 ありがとうございました。 週末はいつも天気が悪いですが・・・ 今日はよく晴れてますね。 朝晩が冷えてきたので、体調管理に気をつけましょう。 最近、よくテレビで…

体調には気を付けて!!

こんにちは。 今週はすっきりしない天気が続いてますね。 明日から週末まで、雨の予報でしたよ。 いつまでたっても衣替えができないですね。 昨日は、ソファーでテレビを見ながら ついついうたた寝・・・。 気づいたら、夜中の2時・・・。 今日は少し喉が痛…

小さなできごと大きな喜び

まったく仕事には関係ないのですが、 今日のお客様は、 先日、弊社の社員に、困っていたところを助けられたとかで、 わざわざお土産を持ってお礼に来られました。 当の社員は、却ってお気遣い頂き、恐縮しておりました。 が、私はとってもうれしかったです。…

売マンション「ニュー高松ハイツ」!!

こんにちは。 先週は、急に寒くなったと思ったら、 今週に入ってまた暑くなったり寒暖の差が激しいですね 体調崩さないように、管理に気をつけて下さ~い。 今日は、売マンション「ニュー高松ハイツ」の案内です。 価格は、2DKの間取りで「430万円」です…

衣替えですねぇー

こんにちは。 今日はまた夏が戻ってきたかというくらい「暑い」ですね。 外に出ると、汗ばむくらいです。 10月も半ばなので、先週、 衣替えをしようと子供のは少ししました。・・・。 今日みたいに暑いと、もう少し先でもいいかな・・・(笑) 衣替えのタイミ…

今日は、「引っ越しの日」!!

こんにちは。 季節はすっかり秋ですね。 自宅もエアコンなしで過ごせるようになってきましたね。 今日10月13日は「引越の日」だそうですよ 私も、2回引越しましたが、大変ですよね。 引越は、人生の転機になるイベントなので大事ですね。 繁忙期の時期によっ…

賃貸物件「グリーンステージ」空室です!!

今日は、1日曇りの天気でしたね。 10月も半月が過ぎようとしています 季節はすっかり秋ですね。 久しぶりになりますが、高鍋町の賃貸物件のご案内 「グリーンステージ」残り1室になりました。 102号が空室です 間取りは、3DKです。 家賃は毎月45,000円。 …

朝晩冷えてきましたね。

こんにちは。 朝晩冷え込んできましたが、 体調管理に気をつけていますか? 週末は3連休をいただきました。 土曜日の夕方にUMKさんのU-dokiで特集されていた「とくぼう」 日曜日に小林市内に「とくぼう」を買いに行ってきました。 電話で予約して行ったので…

赤い羽根募金!!

こんにちは。 今日は、小学校の行事で1泊2日の宿泊研修があり、 子供は元気に出かけていきました。 昨日までは天気が心配でしだが、 今日と明日は「晴れ」 良かったです。 10月に入って1週間が過ぎようとしていますが、 1日からは赤い羽根共同募金がはじまっ…

上手な歯磨きの仕方!!

こんにちは。 台風の被害がなくてよかったですね。 昨日、夕方のラジオで上手な歯磨きについて放送してたので、 紹介したいと思います。 歯磨きの基本の4つです。 1 .歯ブラシは水でぬらさない 2. 歯ブラシは鉛筆を持つように握り、 ブラシの先が広がらない…

お昼のランチで!!!

こんにちは。 台風の進路が気になるところですが・・・ 昨日は、午前中営業会議で、その後 社員みんなでお昼のランチに連れて行ってもらいました。 大島町にできた「しゃぶ葉」にいってきました。 60分間しゃぶしゃぶ食べ放題を選んで、 ひたすら食べました(…

9月も終わり!明日から10月ですね。

明日から10月ですね。 最近、映画になかなか行く機会がなく・・・。 カレンダーを見ていると、 明日は、「映画の日」「ファーストディ」でした。 すでに、知っている方も多いと思いますが、 月初めの1日はお一人様1,100円で映画を鑑賞することができます。 …

「ケントクレール宮崎大工町「

今日は、朝から気持ちの良い青空ですね。 9月も明日で終わりなのに、 外はかなりむし暑いですよ。 衣替えもしたいけど、なかなかできませんね。 今日は、「ケントクレール大工町701号」の 賃貸マンションのご紹介です。 間取りは1kタイプになりますが 2面採…

交通安全週間です!!

今日は、気温が30℃まで上がるみたいです。 9月も終わりですけど、 熱中症に気をつけて下さいね 9月21日(水曜日)から30日(金曜日)までの 10日間「秋の全国交通安全運動」が始まってます。 県内の交通事故の原因は、脇見 考え事など運転が多いみたいで…

9月も終わりですね。

こんにちは 先週の日曜日に無事小学校の運動会も終わりました。 天気が心配でしたが、なんとか晴れ。 午前中は真夏日かと思うくらい暑かったです。 今週も台風の影響なのか、天気がいまいち。 日曜日は、引き続き運動会が予定されている 学校があるので、「…