合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

えびのにドライブ!!

土曜日・日曜日はいい天気でした。



各地でイベントが開催されてるみたいでした。)^o^(     



昨日は、久しぶりに、姉家族と母を連れて

えびのにドライブに行ってきました 

イメージ 1

コスモスはもう終わっていたので、コカコーラ工場に

9月1日から、事前予約なしで、見学できるように

なったみたいです 


 子供達は、見学よりも、見学後にジュースを
もらえるんですが

それに喜んでいました()


 帰りは、えびの高原廻りで帰りました。

登山する人が多くて、ビックリでした。

ちょうど気候がいいですよね。



足湯も気持ちよかったです。