合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

まだまだ暑いですね。


今日もカラッと秋晴れですね。

今日は27まで気温が上がるそうです。


いつまで夏日が続くんでしょうか?


日中は暑いらしく、小学校では半袖の
子供達は多いみたいですよ。


来週の31日は、ハローウィンですね。

我が家ではあまり関係ないですが()


お店に行くと、色々なグッズが売られていますね。


かなりの種類がありますね。子供がほしがって大変です。(泣)


塾の先生から、「次回来るときは、仮装をしてきて」
と言われたり、子供は喜んでいましたけど。


日にちがあまりないので、子供と一緒に買いに行かないと。


まず、何の格好になるか決めないといけないですね()・・・。

合格不動産のホームページも

よろしくお願いします!