合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

安全運転を!!




こんにちは。
10月も早いもので、最終週ですね。

今日は、高鍋の土地の決済がありました。

ありがとうございました。

週末はいつも天気が悪いですが・・・
今日はよく晴れてますね。

朝晩が冷えてきたので、体調管理に気をつけましょう。

最近、よくテレビで見かけるんですが。
運転者の交通ルールのマナーが悪いということです。

信号機のない交差点で歩行者が渡ろうと
立っていたら、どうしますか?

急に止まると逆に後ろから追突されるかもと思い・・・。

減速はしますが、そのまま走っていたような気がします。

実際は、減速後、停止し歩行者を渡らせて
あげることが正しいようですよ。

10月に入り、暗くなるのも早いので、
歩行者に気をつけて安全運転しましょう。

合格不動産のホームページも

よろしくお願いします!