合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

決済!!ありがとうございます。


こんにちは。

今日も、秋晴れですね。

まだ、衣替えも終わってないので、

週末までこの天気が続いてほしいです。()


体調管理もしっかりしたいと思います。


昨日は、24日に決済がありました。

部長ありがとうございます。

久しぶりに、社長よりケーキをご馳走になりました。


会社の前の「ゴローズのケーキ」をみんなで頂きました。

美味しかったです。

イメージ 1

今日は午前中に、売地の写真を撮りに行きました。

高台にあり、良い場所でしたよ。


合格不動産のホームページも

よろしくお願いします!