合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

朝晩冷えてきましたね。



こんにちは。


朝晩冷え込んできましたが、


体調管理に気をつけていますか?


週末は3連休をいただきました。


土曜日の夕方にUMKさんのU-dokiで特集されていた「とくぼう」


日曜日に小林市内に「とくぼう」を買いに行ってきました。



電話で予約して行ったので、すんなり買えました。



9時オープンで10時には着きましたが、すごい行列で買えない


お客さんもいたそうです。


「チーズ」と「あんこ」の2種類がありました。


気候も涼しくなってきたので、


小林方面にドライブにいった際には、是非行ってみて下さいー