合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

休み明け

GWも明けて、元気に営業しております。
よろしくお願い申し上げます。

今年は、何か、ポイントになることを打ち出したいと思いながら、
もう5月となりました。
きちんと年始に目標は立てました。
1.痩せるか死ぬか。
2.事業を軌道に乗せ、今後の方向性を定める。

 一つ目のは、現状、多少なりとも成果が上がりつつあります。
この歳で、肥ったままでいると、今は奇跡的に健康であっても、
必ずやどこかしら悪いところが出てきて、
そのときにやっぱり肥っていたせいだとわかっても遅い、
と思い立ちました。
 先月から糖質制限というのに
栄養士さんとマンツーマンで取り組ませてもらって
(通っているジムのモニターとして)います。
 なかなか科学的なので勉強することもたくさんありますが、
やっと意味合いが少しわかってきたところです。
毎日、ごはん食べずに肉食べてますが、
やっと少しずつ贅肉が落ち始めてきた今日このごろです。

 二つ目のは、私は中小企業家同友会というのに入っていて、
三年ほど経営の勉強をしているのですが、
今年、経営指針を作る会というのに参加しています。
そこで、企業としての方向性やビジョン、
また企業としてのあるべき姿を学んでいます。
まだ、途中でもあり、そうとう悩みは深いですが、
会を卒業する頃には、答えを出したいと考えて取り組んでいます。

では、株式会社合格不動産ホームページも
よろしくお願い申し上げます。