合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

夏バテ!!回復に是非酸素カプセル!!



今日は、夏らしい天気ですね。

明日から3連休の方も多いと思いますが・・・


各地で、週末はイベントも多く開催されるようですよ。
「えびの京町温泉花火大会」「油津花火大会」
「細島みなと祭り」


花火大会が多いみたいです。
天気がちょっと心配ですね。


みなさん、毎日暑いので、夏バテぎみではないでしょうか?


少し足をのばして都城「フィットピア」
酸素カプセルがお勧めです。

                                       
最近少し話題になってますよね。

イメージ 1

時間は40分でカプセルの中には、
テレビもあるみたいです  
イメージ 2

時間が決まっているので、

予約がオススメ!!

値段は1500円くらいです。


疲労回復にぜひ行ってみて下さい。

住所は、宮崎県都城市宮丸町3021番地 

「フィットピア」です。

合格不動産のホームページも
お願いします