合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

「ひじり家」オープンしました。



おはようございます。

昨日は、晴れだった天気も今日は、雨ですね。

こういう日でも、紫外線は強いので、気を付けましょう。



イメージ 1

先日、店舗をご紹介しましたお客様がラーメン

「ひじり家」7/11()にオープンしました。


場所は宮崎市天満2丁目5-11 ドリームビルA棟 1F」です。


メニューは、ラーメンの他に、
めずらしい油そばもありました。


お好みで、麺の硬さ、鶏油の量、しょうゆの量が選べるそうですよ。

1度食べに行ってみて下さい。

イメージ 2
 
合格不動産のホームページ
お願いします。