合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

オープンハウス無事終了しました!!申込ありがとうございました。




今日もパッとしない天気ですね。
梅雨明けはまだでしょうか?


先週の9()10()2日間で、

都農町売家のオープンハウスをしました。

イメージ 1


           「オープンハウス 都農町売家」

あいにくのにもかかわらず、
会場に来てくださいました
お客様ありがとうございました。


おかげさまで、申込みがありました。

本当にありがとうございました。


引き続き物件の買取強化中です。
無料査定もおこなっておりますので、


お持ちの不動産で売却をお考えのお客様、1度お電話下さい。
フリーダイヤルはこちら⇒0120-844-123

合格不動産のホームページ
お願いします。