合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

夏バテ予防に!!レモン酢はどうですか?


こんにちは。

今日の最高気温は、32℃ 暑くなりそうですね。


明日、高鍋町周辺にポスティングに行きます。

夏バテしないように頑張ります。



今日は、夏バテ予防に、レモン酢を紹介したいと思います。



準備する物
①レモン・・・1個 
②氷砂糖・・・200グラム 
お酢・・・100CC



レモンの皮はよく洗い、1センチの幅に切る。

耐熱容器に氷砂糖、レモン、お酢の順番に入れて
電子レンジで1分~2分加熱する。


あとは、15時間くらい時間がたてばできあがり。
炭酸水や、牛乳に混ぜても美味しいとの事でした。


とても簡単な作り方だったので、

個人的に私も作ってみたいと思います。

みなさんも是非夏バテ予防に・・・。

合格不動産のホームページも
お願いします。