合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

オープンハウスまで残り3日 バタバタ!!!してます





今日も朝から暑いですね。
熱中症にならないように、こまめに水分は補給して下さいね。


明日の午後から、だんだんと天気がくずれるようですよ。
明日は、オープンハウスのチラシを
都農町周辺に配る予定をしています。


できるだけ、午前中に、アパート、
団地のお住まいの方々に配らせてもらいます。

今日初めてブログを見られる方の為に。


79()10() 都農町川北でオープンハウスします。
10時から17までです。
イメージ 1


今日も、その準備でバタバタしています。

本当に天気だけが心配です・・・。


明日は、七夕」。ですね。
短冊に願い事書きましたか?


夜は、天の川が見れるといいですね。

合格不動産のホームページ
お願いします。