合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

暑い夏「涼しい場所で・・・」




こんにちは

今日から一部の小学校・中学校は
夏休みに入りました!!

「長~い長~い夏休み」の始まりです。


毎日厳しい暑さで、どこか涼しい場所に
行きたいなあと思いませんか?


先週、★科学技術館★に行ってきました。


久々に行ったんですが、
入口にひと型ロボットペッパー君が
出迎えてくれました。

色々話しかけるとちゃんと受け答えしてくれて、スゴイですね!!


メインはブラネタリウム

50分間の投影時間で、係りの方がその日の星空をわかりやすく
詳しく説明をしてくれます。


ゆっくり★夜空★をみてはいかがですか?

1日34回やっていますので
時間を確認して出かけてみて下さい


合格不動産のホームページも
お願いします。