合格不動産のブログ

宮崎は神宮の不動産屋です。明るく楽しくをモットーに、お客様のお役に立ちたい!と、今日も頑張っています(^O^)/

アルファスマート見学

昨日、アルファスマートの棟内モデル
の見学に行ってきました。
大宮小や山形屋ストアのすぐ近くということで、
利便性は文句なしですね。
もう8割以上売れているのですが、
やはり近くの方、特に学校区が大宮小という方が
大半だそうです。
合格不動産に見えるお客様も、
学校区は大宮小を指定する方がやはり多いです。

お子さんを転校させたくない
というお言葉は、よく耳にしますね。
さて、モデルは、とてもきれいに仕上がっていました。
無印良品さんとコラボしたコーディネート
のお部屋もあり、
見どころ満載です。
私は、昔から仕事で500以上の
モデルルームを見てきています。
いろいろなモデルルームの作り方がありますが、
たくさん盛り過ぎて、ほんとの部屋がよくわからん
というものも中にはありました。
アルファスマートは、そんな感じではなく、
シンプルにお部屋の良さが伝わるように
考えられていました。
また、対応して下さった女性スタッフが、
とても感じがよく、正直にお話してくださったので
すがすがしい印象でした。
この物件に興味のある方は、
この機会に是非、ご内覧下さい。
株式会社合格不動産のマンション
情報もよろしくお願いします!